Home GOOD THINGS 【コーヒーのサブスク: Post Coffee(ポストコーヒー】来月のお届けをスキップしてみた
Post Coffee(ポストコーヒー】来月のお届けをスキップ

【コーヒーのサブスク: Post Coffee(ポストコーヒー】来月のお届けをスキップしてみた

by おかめ
投稿: 最終更新:

コーヒーの定期便サービス、ポストコーヒーをはじめて7ヶ月。

毎月自分好みにカスタマイズされるコーヒーを楽しんでいますが、なんとなく気分を変えてみたくて来月(6月分)の購入をお休みすることにしました。

ポストコーヒーは定期便で、一度頼むと自動で毎月コーヒーが届きますが、解約も途中おやすみもとっても簡単にできるのがポイントです。契約期間の縛りや、変更料金もかかりません。

手続き簡単なので、気楽にサブスクできるの嬉しいです

ポストコーヒー【お届けスキップ】の手順

ポストコーヒーのお届けスキップ(来月のコーヒーをお休みにする)のはとても簡単!1分くらいで完了します。

PostCoffeeマイページにアクセス

メニューから「定期便の設定」を選ぶ

「次回お届けスキップ」を選ぶ

お届けスキップボタンを押す

スキップ手続き完了

かなり簡単に、気分でお届けをお休みできますね。

ちなみに、また気が変わって来月もコーヒーが欲しい!となったら先ほどと同じメニューへ行くと「スキップ解除」ができますよ。

注意点としては、お届けのスキップは発送予定日の前後5日までに、申し込む必要があること。

来月はポストコーヒーが届かないのは寂しいですが、最近散財していたのでサブスクの見直しと、別でコーヒー開拓してみようかな〜という気分も兼ねてスキップしてみました。

ポストコーヒー試したことのない方も、これだけ簡単に定期便の調整ができるなら安心で始められますね♪

「PostCoffee(ポストコーヒー)」 初回¥500でスタータセットが届く!

「PostCoffee(ポストコーヒー)」は 初回¥500でお試しできます!

▼クーポンコードはこちら▼

coffee-9vabtm

クーポンコードはコピペでご活用くださいね👌

ここから「コーヒー診断」を始める(無料)

このクーポンコード、いつまでやっているか正直不明です。終わっていた場合にはご了承ください。

5月のコーヒーBOXもかわいかった

届いたばかりのコーヒーBOX、5月はパッと目をひくグリーンでした。

今回の記事では、ポストコーヒーのお届けスキップ(休会)について書いていますが、ちなみにちなみに!今月のコーヒーBOXもやっぱりかわいいんです!

毎月2,462円の、15杯(225g)コースを頼んでいます。

ポストコーヒー
ポストコーヒー、セット内容
最近オマケのお菓子の内容が繰り返しになっているような。一周したかな??

最近のコーヒーマガジンは、冊子ではなく新聞みたいに紙一枚で届きます。

毎回デザインも、コンテンツの内容も好みで読み込んでしまいます。

4月29日にポストに投函されていましたが、焙煎日はこんな感じです〜。

今月もコーヒーのある暮らし楽しみます!

当ブログでは他にもポストコーヒーについて書いてます☕️💓

ポストコーヒーの増量オプションについてはこちら▼

ポストコーヒーについて詳しく書いた記事はこちら▼

Leave a Comment