Home GOOD THINGS ハリウッドブロウリフトを渋谷スクランブルスクエアで無料でお試し!「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」で施術!当日と1週間後の眉毛がどうなる?
ハリウッドブロウリフト

ハリウッドブロウリフトを渋谷スクランブルスクエアで無料でお試し!「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」で施術!当日と1週間後の眉毛がどうなる?

by おかめ

前回の記事で、渋谷スクランブルスクエアで開催されていた、ハリウッドブロウリフトの無料体験イベントに行ってきた時のことを書きました!

この記事では、ハリウッドブロウリフトをしてもらった当日のBEFORE・AFTERと、1週間後の眉毛の様子を紹介していきます。

無料体験イベントに行けなかった人でも、ハリウッドブロウリフトを迷われている方はお近くのサロンに行く前に参考としてチェックしていただけるとうれしいです😊

やっぱり普段初回でも7000円はするハリウッドブロウリフトを、気軽なロケーションで、無料でお試しできるとあってかなり行列が毎日できているようです。9月21日(水)まで開催中ですので、まだの方は早めに駆け込みで行ってみてくださいね!

関連記事はこちら▼

【施術当日】ハリウッドブロウリフト BEFORE&AFTER

自分のボサボサ眉毛を晒すのは少し恥ずかしいのですが、ここは体を張りましょう(笑)

ハリウッドブロウリフト施術当日の、BEFORE&AFTERを一挙写真付きで公開します!


写真は加工ゼロのiPhoneのカメラで撮影したものです。リアルな変化をご覧ください。

施術前のすっぴん眉〜セルフメイク眉では
イケテナイ眉毛なのですが、ハリウッドブロウリフトによりイケイケ眉毛に変身することができました!!

ハリウッドブロウリフト

特にすごいと思ったのが眉尻がシュッとしてくれたところ、そして当日入浴後の眉毛もこれまでみたことないほど整った眉毛のままなのです!

スタッフさんにはしばらくは眉毛の立ち上がりをキープするために、眉毛コームでとかすこと・入浴後もクリアマスカラで立ち上げてキープすることをおすすめされたので、CAREITEMとしてセザンヌのクリアマスカラを新調しました。

ハリウッドブロウリフト後に揃えておきたいもの

①クリアマスカラ

眉毛の立ち上がりキープに。施術後は色付きの眉マスカラよりも透明の方が濃く見えすぎすしっくりくるはずなので、用意しておくといいかも。

②アイブロウブラシ

既にお持ちの方も多いと思いますが、お風呂上がりや洗顔後に眉毛をとかしてケアするために、新しいものを購入しました。(普段使いのものはメイク時に使用しているため、アイブロウのパウダーがついてしまっていたので)写真右側のものは、DAISOで見つけました。洗面台に置いておいて、いつでも眉毛をとかせるようにしました。

眉毛のケアアイテム

本当はハリウッドブロウリフトのPOPUP内で販売されていた、「LENA LEVI(レナレビ)」の「クリアブラックマスカラ ¥4,180」をおすすめされていましたが、私にはお高いコスメだなあ、、ということでプチプラに走りました(笑)

POPUPでは施術後に、「何か買って帰られますか〜?」とセールスが軽く入りますが、お断りも出来たのでご安心を。

私も初めて聞いたブランドだったのですが、ロシアの眉毛オタクが作った眉メイクコスメに特化したブランドって説明してもらいました。美容サロン専売品で、簡単に手に入るものではなさそうなのですが、余裕のある方は「LENA LEVI(レナレビ)」の眉コスメ、ぜひお試しされてください♪眉毛特化のブランドということで、きっと良いはず!!

画像引用:https://lenalevi.jp/items/clearblackmascara

【1週間後】ハリウッドブロウリフト BEFORE&AFTER

さて、ハリウッドブロウリフトで最強眉毛を手に入れて、毎日ルンルンで過ごしていた私ですが、施術してから1週間が経過しました。

やはり1〜2日くらいはパーマの効きが強く感じられていたのですが、4〜5日ごくらいからはだんだんと眉の散らかりがすこ〜し気になる部位見られるように。

そんな時は眉ブラシでとかしたり、クリアマスカラで固定したりすると落ち着きます。

ハリウッドブロウリフトの「持ち」は3〜4週間だそうで、定期的に通うことで最強眉毛をキープできるんだそう。

私の眉毛の場合は、「持ち」が3週間と言われていたため、かなりの頻度で通わなければならないのか、、、と一般人には継続性が少し厳しいなあと思ったところです。(費用的にも、時間的にも)

早速ですがハリウッドブロウリフトの施術前→施術後→1週間後の眉毛を見ていきましょう〜!!

ハリウッドブロウリフト

一番下の写真が、1週間後のすっぴん眉です。

すっぴんということで、足りない箇所はありますが、施術前の一番上の写真と比べると「整い感」の違いがわかります。

そもそもの眉毛のお手入れをかなり怠っていた(=言い訳させてください、ハリウッドブロウリフトに備えて生やしていたのです、、、)ので、眉毛のワックス脱毛によってかなりスッキリ感がでた。というのはまだ感じられます。

このワックス脱毛で綺麗にしてもらった形を、サボらずキープしていければコスパよく眉毛綺麗に過ごせそうです。

ハリウッドブロウリフトの特徴である、眉毛パーマについては、眉毛コームで逆立ててあげると、戻ってくる感覚です。やはりパーマを1回当てたとて、眉毛を労ってケアしてあげないとダメなんだなあと実感しました。眉毛の癖を整えてあげることがポイントですね。

ハリウッドブロウリフト、続けるかどうか??!

今回は渋谷スクランブルスクエアでの、ハリウッドブロウリフト無料体験ができるPOPUPで、無料でお試しをしてみましたが、このまま継続するかはお財布との相談になりそうです。。。

一旦これで1ヶ月は様子見てみようかな、、と思います。都内にはハリウッドブロウリフトやっているサロンも多いようで、通いやすそうなところ探してみます〜。

できれば本当に続けたい、、、

そもそものところ、私の場合は、眉毛の形のお手入れ方法がわかっていない初歩的な状態でもありますので、ワックス脱毛だけに最初は通うことも選択肢に入れておいた方が良さそうです。ハリウッドブロウリフトの眉毛パーマは、旅行に行く前、、とかちょっと特別に整えておきたい時だけにしても良いかな〜って個人的に考えてます〜。

でも都内には良さそうなサロンがたくさんあるので、行ってみたいなあ。

セルフ眉毛パーマセットも気になる

Youtubeでセルフ眉毛パーマの紹介されている方がいて、気になりました。

自分で眉毛にパーマって怖いですが、ゆくゆくは要領つかんだあたりから切り替えたら良いのでは、、、と思ったり。

パーマ材を目の近くで使用することもあり、完全に自己責任でやること前提ですが、気になりましたので下記にYoutubeと商品をメモしていきますね。(自分用のメモも兼ねて 笑)

多分上記のボタンでAmazonでしか見つからないかもしれませんが、このキット驚くほどにお安いのです。それも少しこわいのですが、パーマ液などの原価がそんなものかと考えるとまあ大丈夫なのかなあという感じです。

ただ自分でやると、本当に失敗が怖いし、ワックス脱毛もないので綺麗にできるかは不明。元々整った眉毛のレタッチ的な使い方ならOKなのかも。

最後に

この記事では「ハリウッドブロウリフト」をやってみて1週間経過の写真や感想を書いてみました。

迷われている方のご参考になれば嬉しいです。

私は本当にハリウッドブロウリフトで自分の眉毛が人生最高レベルで整い、嬉しい日々を送っています。

ぜひ、ぜひ最強の眉毛を手に入れてみてください♪

Leave a Comment