Home GOOD THINGS ハリウッドブロウリフトを渋谷スクランブルスクエアで無料でお試し!「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」に行ってきた!
person with blue eyes

ハリウッドブロウリフトを渋谷スクランブルスクエアで無料でお試し!「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」に行ってきた!

by おかめ
投稿: 最終更新:

「HOLLYWOOD BROW LIFT®︎(ハリウッドブロウリフト)」という眉毛の施術を知っていますか?

私はたまたまインスタの投稿で発見して、とっても気になっていたアイブロウの施術でした!

今回は超ラッキーなことに、ハリウッドブロウリフトを渋谷スクランブルスクエアで”無料で試せる”!!ということで、行ってまいりました。

関連記事▼ 1週間後の経過を記事にUPしました〜

ハリウッドブロウリフトとは??

国産の専用セッティング剤とスタイリング剤、特殊なオリジナルワックスの技術によって、眉毛の毛流れを矯正し、日本人特有の横に向いて生えている眉毛の癖を根本的に改善するアイブロウソリューション®︎です。眉毛の根本から毛流れを矯正し、ご自身で1本1本を自由自在に操れるように眉癖を改善します。国内のアイブロウ業界には、アートメイクをはじめ、眉毛ワックスや美眉の似合わせが存在していましたが、HBLは従来のアイブロウの形だけ整えるという概念を超え、「眉整形」と呼ばれるほど、眉毛の毛流れを整える、今までになかった男女共に支持がされる次世代アイブロウ技術です。

【日本初の”スマート眉サロン”】「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」が渋谷スクランブルスクエアで期間限定オープン

私の理解で、簡単にまとめると、
ハリウッドブロウリフトは、眉毛の毛流れを矯正するようなパーマ&形を整えるワックスで脱毛で、最強の眉毛が手に入る、最先端アイブロウソリューションなんです!

これは気になる!

写真で施術のBEFORE・AFTERを見るのですが、外国人の眉毛みたいにきれいに立ち上がった今っぽい眉毛ですごいいいな〜と思っていたのです。

サロンでやると、新規で安くても7000円はするから踏みとどまっていたんです!パーマの持ちは3〜4週間ということも考えると、一般人には料金がお高めなのが難点です、、、。

HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STOREに行ってきた!!

ずっと気になっていたハリウッドブロウリフトですが、たまたまインスタでインフルエンサーのPR投稿で、無料体験イベントをしていることを知り、さっそく行ってまいりました!

「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」詳細

<店舗概要>

店舗名:「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」

場所:渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階+Q(プラスク)ビューティー内

Event Stage 6A (東京都渋谷区渋谷2-24-12)

開催期間:2022年9月1日(木)~2022年9月21日(水)

営業時間:10:00~21:00(最終受付時間:20:00)

※営業時間は変更になる可能性がございます。詳しくは渋谷スクランブルスクエア公式HPをご覧ください。

無料体験ということで、開店と同時に当日の予約が埋まるとSNSで知ったので早めに行ったよ!

なんとこちらのイベント、事前予約はなく、当日その場で予約するスタイルなのです!

お買い物の合間に訪れ、クイックにサロンと同じクオリティの施術を体験できる日本初の“スマート眉サロン”という立て付けなのだとか。お店の開放的なスペースで施術を受けられる手軽さは便利かも。

開店前から渋谷スクランブルの前に並ぶ

どこに並ぶのか、1日の定員は何人なのか、あまり情報がないまま当日を迎えました。

POPUPの運営とか、人の集まり具合によって並ぶ場所などが変更になる可能性が高いですが、ご参考までにどこで並んでいたか、など書きます。ちなみに私が行った日は、開店前の整列や案内は全くされておらずもはや無法地帯(笑)でした。

私は土曜日の朝に行きました。渋谷スクランブルスクエアは朝10時OPENなのですが、開店30分前くらいの時点で既に1Fの出入り口には行列行列!!

ハリウッドアイブロウのために並んでいる人は、下の画像の赤丸部分で待っていました。

右側には「渋谷ヒカリエ側出入り口」があるのですが、そちらもすんごい行列ができていて、赤丸の方まで続くほど長蛇の列でしたがそちらはスイーツ(カヌレ)待ちの列でしたのでお間違えのないように、、、。そちらは店員さんが開店時間直前になると整列や案内をされている姿見られました。

画像引用:https://www.shibuya-scramble-square.com/floorguide/

せっかく並んでいたのに、違う目的の列だった、、、なんてことのないように、前に並んでいる方に声かけて目的を確認するようにした方が良さそうです。

また、上記赤丸部分ですが自動ドアが「出口」「入口」と分かれているので、必ず自分が「入口」側に並んでいるかどうか、要チェックです。

渋谷スクランブルスクエアの開店同時、または開店後の時間の到着ではもう予約が取れないと思います。ハリウッドブロウリフトをお試ししたい方は、遅くとも9時半ごろからは並んでいる方が良さそうです、、、。恐らく日を追うごとにイベントの存在が拡散されていく可能性もあるので、もっと早くても良いのかも、、、。早いに越したことがありませんね(笑)

無料ということもあり、驚くほど並び始めますので、、、

開店時刻10時。戦が始まる、、、

さあ、並んでいるうちに開店時間の10時になりました。

ここでもハリウッドブロウリフトのスタッフさんらしき方からの案内は全くあらず、ひたすらPOPUOP会場の6階を目指すこととなります。

並んでいた1階から、6階への移動手段は2つ。エスカレーターとエレベーターです。

https://www.shibuya-scramble-square.com/floorguide/

6Fまで上がるのでエレベーターを使おう!となりますが、私が見ているにエスカレーターを駆け上がった人たちの方が到着早かったです。

エスカレーターは、通常6階まで登るなら歩かずに上がっていくかと思いますが、これは戦!みなさん駆け上がっていくので、階段に耐えられる足元で参戦するのがおすすめです。

恐らくエレベータもエスカレーターもほぼほぼ6階に到着する時間は同じかと思うのですが、エスカレータで登った方がPOPUPの会場に近いので、予約の列に早く辿り着くかと。

https://www.shibuya-scramble-square.com/floorguide/

10時から数分間の間でPOPUPの会場付近は長蛇の列に!! 久しぶりにこんな戦闘能力が高まりました。

ハリウッドブロウリフトの人気の高さがうかがえます。

朝イチに並んで当日予約が無事にできましたが、既に夕方近くの時間しか空いていませんでした、自分の都合の良い時間に合わせる、というよりも予約枠で空いている限られた時間に再度、POPUP会場に来ることになるので、体験をする日は丸一日渋谷にいる覚悟できた方が良さそうです。あまり予定を詰めずに、、フレキシブルなスケジュールで臨みましょう♪

※開店と同時にPOPUP会場の6階まで走りたくなりますが、それは周りの方とスタッフの方の指示に従ってお怪我のないように気をつけてくださいね。

追記:9月16日〜 並ぶ場所の変更がアナウンスされていました

9月16日より、並ぶ場所が下記のツイートの通り変更されていました。

大人気なので列の整備がされてきていますね。

最新情報はハリウッドブロウリフトのインスタまたはTwitterでご確認の上当日並ぶようにしましょう!!

Instagram:https://www.instagram.com/hollywoodbrowlift/
Twitter:https://twitter.com/HBL_official_

夕方 :ハリウッドブロウリフトを無料でお試し♪

無事に朝の当日予約をGETできた私は、夕方まで渋谷のカフェで過ごしたりショッピングをしたりして、ようやく予約の時間に。

予約時間の10分前には受付に来てくださいと案内されたので、10分前にPOPUP会場へ到着。少し早めに席に案内してもらえました。

到着が遅れるとキャンセルになってしまいます!

カウンセリングシートとアンケートの記入などを済ませて、早速ハリウッドブロウリフトの施術に♪

もう少しハリウッドブロウリフトの説明や、自分の眉毛の改善点、ケアの方法などじっくり目に説明してもらえるかな〜と思っていましたが結構淡白な説明でササ〜っと進んでました。恐らくお金を払って行ったサロンだと説明がもうすこ〜し丁寧ですが、ここはクイックに体験できるがコンセプトでもあるPOPUPだからか。でも、担当していただいたお姉さんはとても明るくて楽しい方でよかったです!POP UPで販売しているコスメと経営されているサロンの営業はしっかり目でしていただけました。

コスメは最後に「今日は何か買って行かれますか〜」と聞かれますがお断りも出来ましたので、ご安心を。結構お値段する良いものなのでじっくり悩んでくださいね。

眉毛のビフォーアフターについては
Twitterでつぶやかれている方のものわかりやすかったので引用させていただきますね↓

私普段から眉毛のケアを怠り気味で、ボサボサ眉(よくいくとナチュラル眉)なので、問題ありませんでしたが、ハリウッドブロウリフトはある程度眉毛を育てた状態でないと効きがないこともあるそうです。

私の前に並んでした人は、眉毛を育ててからもう一度来ることをおすすめされてました。

私のボサ眉は、ハリウッドブロウリフトでいい感じに立ち上がっただけではなく、眉毛のワックス脱毛で超スッキリ!!下がりまくっていた眉尻もシュッとしてくれました。

これが無料でお試しできる機会はなかなかないですよね!ぜひPOPUPで体験してみることをおすすめします!

眉毛が決まっているの、嬉しい!!

こんなノベルティももらえちゃいました〜〜!しっかりした巾着!これは使える!

ハリウッドブロウリフト後のため用意したいもの

施術後は眉毛の立ち上がりキープのため寝る前も眉に透明マスカラを塗ることおすすめとのこと。

施術後のケアでおすすめされた透明マスカラが4000円するかなりいいものでしたので、帰りに渋谷でプチプラのもの購入しました。ついでに眉毛の毛流れを整えるように眉毛ブラシも購入。ブラシはダイソーで買いました。

これも代用で使用していますが、全く問題ないので私はこれでOK~って感じです。

まとめ

渋谷スクランブルスクエアで開催中の「HOLLYWOOD BROW LIFT POP UP STORE」は、9月21日(水)まで開催中です。

無料で気になる「ハリウッドブロウリフト」が試せるということで、大人気なのでぜひお早めにチャレンジして見てください。

関連記事はこちら▼

Leave a Comment