Home GOOD THINGS 【ダイソーでついに発見!!】アップルウォッチの充電スタンドを110円で購入したら、スマートに充電できるようになった話
アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

【ダイソーでついに発見!!】アップルウォッチの充電スタンドを110円で購入したら、スマートに充電できるようになった話

by おかめ
投稿: 最終更新:

アップルウォッチをお持ちの方、充電のケーブルが一定の場所に落ち着かず、苦労されていませんか?

あの充電ケーブル、じっとしててくれないんですよね。。私はベッドサイドのテーブルで、暴れられまくりでした(笑)Amazonなどでもスタンドが売ってあるけど、ただ置くだけのために1000円とかなかなかするな〜と思って放置しておりました。

ダイソーを歩き回っていると、たまたま良い商品を見つけたので、紹介します。

ダイソーで110円(税込)。アップルウォッチスタンド

見つけたのが、こちら!!

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー
なんと!アップルウォッチ専用のスタンド!!もちろんダイソーで110円(税込)
アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー
置き場だけではなく、充電ケーブルを差し込むことが可能!
アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー
そのまま操作するにも便利な角度で作られています。

サイズは幅6CM×奥行き5CM×高さ9CM。

重さはネットでその場で調べたところ、約100gあるそうで、実際店頭手にとってみると、ずっしり安定感を期待できる重さがありました。

置いたはいいものの、スタンドが軽すぎて安定せず倒れまくるって心配もなしです!

ダイソーのアップルウォッチスタンド、実際に置いてみた

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

アップルウォッチ専用というだけあり、さすがのフィット感👌充電ケーブルの形にあわせて設計がきちんとされてます。

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

コードもこのように収納でき、見た目スッキリ!コツは結構きつめに押し込むことです。

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

コードの収納の構造からして、机や棚の角っこに置くのがスッキリきまります!

追記:う〜ん。こちらのコード差し込み固定部分ですが、ほとんど機能してくれていません。
そのままたら〜んとコードが自由になったまま使用してます(笑)

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

持ってみると、ずっしり重量アリ!アップルウォッチを置いたり、持ち上げたりしても簡単には倒れない安定感があります。これは期待を超えた逸品!🥳

アップルウォッチスタンド、百均、ダイソー

実際にはこのようにベッドサイドに置いています。

なかなか定位置に収まってくれなかった、充電コードがいつもこの場所に!

見た目はお洒落なものよりも劣るかもしれませんが、機能性と安さでこれは相当コスパいいと思います!

アップルウォッチを置いてみた

滑り止めもしっかりしてます。

やっぱり左側のコード収納は外れやすいかも、、でも全然使える👌

物を定位置に置く、それだけで部屋が整った感じがするのは、私だけではないと思います😇

アップルウォッチの充電スタンド、ダイソーで買える時代がいつのまにかきてたみたい!!

是非ダイソーでみてみてください☺️

そうだ!この前Apple Watchの充電切れでプチパニックになりました。ちょっと体験記としてブログに書いてます。▼

充電切れには気をつけましょう〜

You may also like

Leave a Comment