Home GOOD THINGS 【実食レポ】食事デリバリーで大当たり!韓国チキン屋:“クリスピーチキンアンドトマト”をレポート
クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー

【実食レポ】食事デリバリーで大当たり!韓国チキン屋:“クリスピーチキンアンドトマト”をレポート

by おかめ
投稿: 最終更新:

こんにちは、おかめです。

みなさんはコロナ禍において、外食は以前よりも控えるようになってしまった反面、”ウーバーイーツ”や”出前館”などの「食事の宅配サービス(フードデリバリー)」をよく利用するようになりましたか?

おかめは飲み会や外食をの機会が減っていた&そもそも店がやってない時期あったのを理由に、このフードデリバリーをかなり使うようになりました。

ちょっとお家でゆっくりしたいな〜って時や、全く料理のやる気のない週末なんかにも。かなり活用させていただきました!笑

そんななか、デリバリーはネットで注文するので、知らないお店やデリバリー用のメニューを選ぶときに、写真だけで判断せねばならない場合も多く、かなり情報限られたなかで注文することも多々あり、

出前頼むと、まあまあ値段がするし、失敗したくないよな、、

今回は私がリピート繰り返し5回くらい同じお店から注文してしまうほどハマっているおすすめの”デリバリー 韓国チキン屋”である”クリスピーチキンアンドトマト”をご紹介します!

ここで五回くらい頼んでいますが、毎回のように「ここは大当たり!」と思うほどオススメ度高いです!!韓国チキンに失敗したくない方は是非参考にしてみてくださいね。

また、クリスピーチキンアンドトマトは、全部の宅配サービスに加入しているわけではないので、最後の方に連携サービスを紹介します。お得なクーポンもありますので、最後までご覧くださいね😇 (私は最初は「出前館」でみつけたのですが、いつの間にか撤退しており、下記で紹介する「menu」に乗り換えました。)

【写真で公開】韓国チキン「クリスピーチキンアンドトマト」が美味しい!

まずはひっぱらずに、到着したチキンの写真をどど〜っと公開!

私が毎回注文するのはコチラ!! 2種類のチキンの味が選べる「ハーフ&ハーフ」です。

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー

これ頼んで、韓国ドラマみたら最高

届いた瞬間テンションあがる!パッケージのかわいさ

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー
届きました!早速パッケージが可愛くてテンションあがる!インスタ映えしそう〜

これが中身全部です

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー
コーラと大根の酢漬けが”サービス”でついてきますが、在庫切れの場合は付きません。(一度だけありました)到着時は生ぬるい温度なので、時間があれば冷蔵庫に少し入れたほうが良いです!

早速BOXオープン!!

気になる中身は、、、😍 

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー
みてこのボリューム!

ボリューム満点!!

いつも2人で食べるのですが、一晩で食べ切れないボリューム感に大満足しています。

食べきれず、毎回翌日の昼食になります。温めると美味しいので全然問題ない!

そして気になる、お味は??!

気になるお味ですが、「クリスピーチキンアンドトマト」のチキンはなんといってもボリューミーで、食べ応えがあります。

よく、”唐揚げの衣でカサ増し”しているな〜っていう飲食店もありますが、ここのチキンはそんなことないのがすごい!味付けも辛すぎだったりせず、適度で飽きの来ない=リピートしたくなる味です。

まさに”やみつきチキン”です。

毎回「ハーフ&ハーフ」で頼んで、味付けは2個選べるので「ヤンニョムチキン」+「その時の気分」で味を選ぶのですが、今のところ何を食べてもハズレなしです。

お味に迷われた方は、「ヤンニョムチキン」+「ハニーテリヤキチキン」か「ハニーバターチキン」がオススメ。万人受けする味と思います〜。

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー
今回注文したのは、「ハーフ&ハーフ」の「ヤンニョムチキン」と、「ハニーテリヤキチキン」。そして「ブリダーチーズボール」がおまけでついてくるキャンペーン中でした。

今回おまけで付いてきた、「ブリダーチーズボール」も、この手のものは妙に油っぽいだけで終わるものが多いと思う中、チーズ感が強くて3個ぺろっといけちゃいそうなお味で、しつこいオイリー感がなく、おいしかったです。

温かい状態で届きますが、途中で冷めてきたりするので、レンジでチンするとより一層美味しくいただけます。チキンのジューシー感増しますので是非。(※写真の箱ごとだと、底にアルミホイルあるのでレンジは適しませんので、ご注意を!)

他のメニューはこちら▶︎ https://crispychicken.jp/#sec3

自由が丘店を利用すると、チラシがたくさんついてきた

今回一緒に届いたチラシ達。メニューの裏側は、別の居酒屋のメニューと紹介があったりしました。ブランド混在している感があり、最初は「あれ?」と思いました。ハガキサイズのメッセージカードも、どうやらその居酒屋のもののようです。

どうやら「クリスピーチキンアンドトマト 自由が丘店」は居酒屋さんの厨房で「ゴーストレストラン?!」の営業体制とみました。(たぶんね)

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー

シェアリングブランドサービス という形態で運営されているそうです。

詳しくは「クリスピーチキンアンドトマト」のHPの「飲食店経営者の方向けページ」をご覧ください▶︎https://crispychicken.jp/sharing/

すでにある店舗の厨房など施設を利用し、いわゆる「二毛作」のような運営体制で収益を倍増させるビジネスモデルのようです。 コロナ禍で新しいことたくさん増える世の中ですね!

”クリスピーチキンアンドトマト”の注文方法。

韓国チキン好きには絶対試して欲しい、”クリスピーチキンアンドトマト”ですが、全部のフードデリバリーに対応していないようで、現在(2021年10月31日時点)公式HPで確認すると、『”クリスピーチキンアンドトマト”は”Uber Eats(ウーバーイーツ)で!!』となっています。 

昨年末では「出前館」で利用できていたのですが、恐らく私の家の近くの連携店舗が辞めてしまったのか、利用できなくてしまったりと、刻一刻と変わるかもしれませんが、公式にはUberEatsで頼めることになっていますね。

私はたまたまネットで検索し”menu”というサービスでも注文が可能なことを知り、新規登録の特典もあったので”menu”で頼むことにしました。

”クリスピーチキンアンドトマト”は”menu”(メニュー)で!!

私は”クリスピーチキンアンドトマト”を頼む時、”menu”という宅配サービスを使用しています。

比較的新しい宅配サービスのようで、まだ馴染みがなかったのですが何回か利用してみて、使いやすいし、プロモーションも頻繁にあるのでリピート中です。

https://app.menu.jp/

”menu”はアプリの通知で、頻繁にクーポンコードが届きます。今回は「週末限定の1000円オフクーポン」使用し、お得に注文できました。

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー
本当に1000円引いてくれてる〜 ありがたや

1000円オフはでかい!太っ腹〜〜

その他にも、「ランチタイム限定の600円オフクーポン」など、1週間に何度かアプリ通知でお得な情報が届くので、利用頻度あがっちゃってます。

新規登録ではさらにお得な、「2500円分クーポン」がもらえる

新規登録ではさらにお得な、「2500円分クーポン」がもらえるので、是非下記のURLまたはクーポンコード使ってくださいね♪

”menu”に登録で「2500円分クーポン」がもらえる!

”クリスピーチキンアンドトマト”もお得に注文できる、クーポンを紹介します。

クーポン獲得の方法は、下記の2通りの方法があります。簡単なので是非お得に注文してくださいね。

方法1:こちらの招待URLから”menu”に新規登録する 

方法2:登録時に下記の「クーポンコード」を入力(コピペしてください)

   →2500円分クーポンコード f6ylq3l

わたしも”menu”を使い始めた時は、どなたかのブログで紹介されていたコード使わせてもらって、お得にデリバリー頼んじゃいました! あの時のブロガーの方、ありがとうございました😊

ちなみに、”menu”は配達員さんの行動が一目瞭然にわかるのもいいですね。

クリスピーチキンアンドトマト、宅配、韓国チキン、おすすめ、レビュー

Twitterでも大好評なクリスピーチキンアンドトマト!!

Twitterでも大好評で、写真を見るだけでお腹空いてきちゃいました 笑 オマケでコーラーついてきますが、ビールや酎ハイ、韓国のチャミスルとも相性抜群!!

今回はおかめ激推しの”クリスピーチキンアンドトマト”をレビューしてみました!

韓国チキン好きさんには是非試していただきたいです!

Leave a Comment